簿記原価計算検定?秘書検定?
こんにちは。移行の樋口です?最近のニコサービス城東センター移行は連日満席状態です?さて、何度かブログに登場している「頑張り屋さんのO
こんにちは。移行の樋口です?最近のニコサービス城東センター移行は連日満席状態です?さて、何度かブログに登場している「頑張り屋さんのO
こんにちは。移行の樋口です?今月の初め、「避難訓練」を行いました⛑️地震や火事が起こった時の身の守り方。素早い行動が出来ない
こんにちは。移行の樋口です?昨日、待ちに待ったオーブンイベント?「クッキーづくり???」を行いました!!お菓子作りが初めての
こんにちは。移行の樋口です?今週1週間、S高校3年生のMさんが実習に来て下さっていました?✊2度目の実習でしたが、初日は結構緊張した
こんにちは。移行の樋口です?4月に植えた花が咲き始めています~??まずは、、ヒマワリ?✨花びらって一気に開くんじゃなくて
こんにちは。移行の樋口です?先日お知らせしたとおり、昨日「第10回エルチャレ甲子園」が実施されました‼️そしてニコサービスからは
こんにちは。移行の樋口です?明日は「第10回エルチャレ甲子園!」の日です?エル・チャレンジの清掃訓練に携わる訓練生が技能の習得状況や
こんにちは。移行の樋口です?いよいよ今週日曜日、「日本語ワープロ検定」と「情報処理技能検定」が実施されます!ニコサービス城東セン
こんにちは。移行の樋口です?少し前になりますが、移行に念願の「オーブンレンジ!!」が来ました?✨しかもすっごいオシャレなレンジです?
こんにちは。移行の樋口です?先日、卒業生さんが遊びに来てくれてその時に「コレ、作ったのでどうぞ」と持ってきてくれました✨「お