?
皆さん?こんにちは?ニコサービス城東センターの吉田です???9月なのにまだまだ暑い?皆さん夏祭りはどうでしたか??B
皆さん?こんにちは?ニコサービス城東センターの吉田です???9月なのにまだまだ暑い?皆さん夏祭りはどうでしたか??B
こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。先週の調理SSTではみんなでみたらし団子を作りました?✨今回の調理の内容は先月に何回
皆さんこんにちは!! ニコサービス城東センターの吉田です???毎週月曜の手芸ですが、人通り利用者さんが巾着袋を作った中で
こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。私事ですが、先日お誕生日を迎える事ができました?✨いろんな方からお祝いの言葉をいただ
こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。台風も大阪はそんな被害もなく過ぎ去ってくれましたが、今日の通所時間帯は大雨で利用者さ
皆さんこんにちは!! ニコサービス城東センターの吉田です???今週は台風のノロノロ速度に振り回された1週間でしたね遅すぎて天
こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。週末は高校のオープンスクールの見学に行ってきたのですが、とにかくここら辺の中学三年生
皆さんこんにちは!! ニコサービス城東センターの吉田です???お盆もあけて久しぶりのジムに来ておりますさてさてまずは体重を測
お待たせしました!あ、間違えました!こんにちは!! ニコサービス城東センターの吉田です?皆さんお盆はどう過ごしましたか?私は
おはようございます!移行職員の末松です。この暑い時期に負けず、散歩を狂ったようにこなしています。前回は大阪城を散歩している話題で