クリスマス会の準備完了!!

こんばんは。移行職員の末松です!
久しぶりのブログ更新になってしまいました。。すみません💦

私にはあまり縁のないイベント、クリスマス会がきました。
泣けてくる( ;∀;)

クリスマス!色々と準備したり大変ですね。
事業所では楽しく準備を行いました!そして万全の状態でクリスマス会に望めます。

準備ではペーパークラフトや飾りつけを中心に行ってもらいました。

クリスマスツリーの飾りつけの配置も利用者の方たちに工夫してもらいやってもらいました。
事業所内も綺麗に飾りつけしてくれています!素晴らしいできで正直驚いています。


利用者のKさんは自宅でオーナメントを作ってきてくれました!
こんな可愛いの作れるのすごくないですか??
その才能・努力を活かしてあげられるように支援していきたいです!

移行は明日がクリスマス会になります!
万全の体制でクリスマス会を迎えられるので楽しみです!!
仕事を忘れて楽しむことに専念したいと思います。。ウソです。仕事します。

利用者の方達と移行職員のおかげでサイレントナイトにならなくて済みそうです。
やかましいわ!!

明日のクリスマス会楽しみます!仕事もします?
また次回のブログでお会いしましょう!

関連記事

TOP