余暇活動??いいえグループワークです!

こんばんは。移行職員の末松です!

タイトルにもあるようにグループワークで鶴見緑地公園に行ってきました!
余暇活動ではなくグループワーク(歩行訓練)です✊
ツッコミをいれないでください!!

桜の開花に合わせて行ったので最高のタイミングでした。

他には公園内にある、『咲くやこの花館』にも行ってきました。

植物の写真は夢中になりすぎて取り忘れております。

最初は余暇活動かな??と思っていましたが思った以上に歩き回り体力を使ったのでグループワーク(歩行訓練)とさせていただいてます。しんどかった。。
職員より利用者の方達のほうが体力ありました!!みんな元気です!!

ニコサービス城東センターでは少し変わった訓練を行っていますので興味のある方は是非見学に来てください。
また次回のブログでお会いしましょう!

関連記事

TOP