卒業そして完成品!

最近は寒くなったり暖かくなったり体調の管理が大変ですね。
こんばんは!移行職員の末松です。

タイトルにあるように卒業がもうすぐです。。移行利用者のKさんが。。寂しいですね

以前から顔見知りではありましたが、移行に移動してからは就職先への同行や入社書類を一緒に書いたりと短い時間ながら一緒に過ごしました。そんな彼も無事に就職です✨
おめでとうございます‼

今は少し気持ちを整えるために好きなことを行ってもらっています👍
ペーパークラフトに力を入れ、周りを巻き込みながら取り組んでいます。

完成品とKさんがこちらになります

ガンダム!ガンダム。。ガンダム??
印刷した職員、作った本人、周りの利用者の方達、これが何なのかは結局謎のままでした( ´∀` )

凄いです!一人で作りあげています!
最初、一緒にやろうと声を掛けたのですが私には無理でした。。ちなみに製作にかかる時間は80時間の見込みでございましたがは20時間くらいで作り上げています!

今後もどのような成長をしていくのか楽しみにしています。後少しで卒業なので悔いのないように過ごしてもらいたいです。

関連記事

TOP