久しぶりの体育館イベント!

こんにちは!移行職員の末松です!

今週の月曜日、久しぶりに体育館イベントに参加してきました!
今回の参加者は利用者の方8名と引率の職員2名の計10名と大盛況でした👍

基本的に自由に運動をしてもらい、普段あまり話さない人との交流を深めてもらうことを目的に行っています。

一番左上の写真はくらサポの方に卓球の指導をしていただいている写真です。
かなりハードに動いて倒れないか心配でした。。
レベルが高くて驚くと思います!!

普段、事業所ではあまり話さない右の写真のYさんとTさんも仲良く卓球をしていました。
他にも、面識のない人と会話したりと事業所では見られない一面が見られて本当に驚きました。

まだまだ利用者の方の知らない部分が知れるというのは支援者としてとても嬉しいことですね!
今後も様々な活動をしていきたいです!

移行に新しく入った職員○○さんも非常に活発的に動いてました。。
また○○さんにはご自身で自己紹介してもらおうと思っているので乞うご期待✨

また来月、開催いたしますのでご報告させていただきます👍

関連記事

TOP