今年度初の体育館に行ってきました!

  

こんにちは。城東センター移行の笹田です。お久しぶりです!
今年度が始まりあっという間に3週間が経ちましたね。
城東センター移行では月1回守口市くらサポの方との繋がりで守口市にある体育館に行って、
スポーツを通して交流するイベントを行っています。
先月はお休みだったので2か月ぶりになります。

今回もおのおの自分のやりたいスポーツをして発散しています!
野球、バスケボールや卓球、バトミントン、バレーボールなどなど。
Oさんはマイバスケットボールを持参するぐらいこのイベントを楽しんでくれています。
ほぼSLAMDUNKの動きで見とれてしまいます。

最近のお決まりは終わりの時間に近づくと、ほぼ全員参加の
「バレーボール何回続けられるかゲームが始まります!」
今回はあんまり続かなかったのですが、いつも盛り上がっています✨✨✨
4月という事もあり汗をかきましたが、みんなでスポーツを通して交流できるのは
本当に気持ちがいいんです😊✨🏅✨

関連記事

TOP