初めまして、新職員の者です


こんにちは。初投稿になります。わたくし度々ブログに登場していました新職員です。
去年11月からニコサービス城東センター移行に勤務しております笹田と申します。
よろしくお願いいたします。遂に、ブログの初投稿です✨
勤務してそろそろ4か月になります。以前は福祉のお仕事とは全く違うをお仕事を
しておりました。レンタカーのお仕事やら、昔はグラフィックデザインのお仕事などです。
なぜ福祉のお仕事に興味があり、ニコサービスに勤務しているのかというのは
自分の子供が障がい児で、もう10年ぐらい福祉の方のお世話になっております。
話すと長くなると簡単にいうと、福祉の方々にとても助けられたんです…とてつもなくです。
いつかそういうお仕事ができたらいいな…と常々思っていた矢先、
ニコサービスに巡り会えた感じです✨
先輩職員の皆さまに毎日ご指導いただき、また利用者さんとの仲良くお話することができ、
毎日を楽しく過ごしています🎀利用者さんにもこの場所でニコサービスのロゴマークの様に
笑顔で過ごしてもらえたらいいなと思っております。
また、私はモノづくりに興味がありますのでそういうカリキュラムもしたいと思っております。
あとはお笑いも好きですので皆さんと楽しくできるSSTもできたらいいなと思っています。
調理実習もとても楽しいカリキュラムですよ🎵
ニコサービス移行はクセが強いものもたくさんあって、他にない移行だと思います(笑)
これから度々登場すると思いますのでよろしくお願い致します!

関連記事

TOP