はじめての精米体験
お疲れ様です。ニコサービスA型職員の高田です。B型のニコプレイスで作ったお米を、A型のニコサービスでお弁当で使っています。そ
お疲れ様です。ニコサービスA型職員の高田です。B型のニコプレイスで作ったお米を、A型のニコサービスでお弁当で使っています。そ
こんにちは。ニコサービスの北埜です?利用者さん達も大好きなニコちゃん弁当?毎日お昼休憩に購入する方も多々??
こんにちは♪ニコサービスの立石です。一月お誕生日?のYさんです。身長がとっても高いのでいつも助けてくれています?先日も、
こんにちは。ニコサービスの北埜です?日曜日寒かったですね?我が家はまさかのこのタイミングでヒーターが故障し、急遽
こんにちは。ニコサービスの北埜です?この頃、近隣に認知されつつあるニコちゃん弁当?ありがたい事に常連さんも増えて
こんにちは。ニコサービスの北埜です?昨日のニコちゃん弁当、かなり珍しくパントリーを担当出来る利用者さん達が全員出払っ
お疲れ様です。ニコサービスA型職員の高田です。いつも厨房業務で使用する作業着があるのですが、その作業着を作業が終わった後丁寧に畳
こんにちは。ニコサービスの北埜です?年末年始のお休みがあっという間に過ぎてしまいました~?私は4日までお休みをい
こんにちは。ニコサービスの北埜です?気付けばもう年末?早い!!←毎年言ってるような・・・?笑今年
こんにちは。ニコサービスの北埜です?昨日、職員の立石さんが研修の為に厨房業務を途中で抜けるということで、バトンタッチ