年末に向けて?
こんにちは♪ニコサービスの立石です。年末、最終日は【大掃除?】コレは毎年恒例ですが!当日、いかに最小限に出来るか!この12月
こんにちは♪ニコサービスの立石です。年末、最終日は【大掃除?】コレは毎年恒例ですが!当日、いかに最小限に出来るか!この12月
こんにちは♪ニコサービスの立石です。ニコサービス店頭では、農家さんから納品されるフルーツの無人販売を行なっています。店頭の商
こんにちは!ニコサービスの立石です。11月のお誕生日さんは5名! 写真が撮れたのは2名!お誕生日を迎えた
こんにちは!ニコサービスの立石です。利用者さんが見せてくれたもの、コンビニで購入した「飴ちゃん」です左の「冷
こんにちは♪ニコサービスの立石です。10月の余暇活動、関西万博の続きです?予約時間が迫る三菱未来館へ着きました?館内は撮
こんにちは!ニコサービスの立石です。毎日、皆で手分けして事業所内の掃除を行っています。テーブルや椅子、床、トイレは毎日。ゴミ箱を
こんにちは!ニコサービスの立石です?9月にお誕生日を迎えるSさんです!可愛く顔を隠してくれています(*^^*)何かと忘れっぽ
こんにちは!ニコサービスの立石です?先日、コンロ清掃に初チャレンジしたKさん。覚えてしまえば簡単な作業ですが、五徳など、重いもの
こんにちは!ニコサービスの立石です。今回の余暇活動は、「うちわ作り」です!参加する利用者さんには、事前に、何のキャラクターの
こんにちは♪ニコサービスの立石です。自分のスマホで、以前の写真を遡って見ていたら、こんな写真が!職員の野田さんが、大きな