届きました(*´꒳`*)
こんにちはニコサービスA型の立石です!豊能町の畑で玉ねぎが収穫され少し小ぶりな玉ねぎがニコちゃん弁当に届きました^_^
こんにちはニコサービスA型の立石です!豊能町の畑で玉ねぎが収穫され少し小ぶりな玉ねぎがニコちゃん弁当に届きました^_^
こんにちは。ニコサービスの北埜です(^^)最高気温が30度に届きそうな日が多くなってきましたね~?毎日暑い暑いと
こんにちはニコサービスA型の立石です。先日お誕生日を迎えたYさんお誕生日プレゼントのお弁当券はどうなったかな??じゃ~ん
こんにちは。ニコサービスの北埜です(^^)ニコサービスが誇る高身長なYさん!なんと180㎝以上あります?!
こんにちは!ニコサービスA型の立石です!ニコちゃん弁当の厨房で利用者さん達は接客、洗い場、盛付け、パントリーと、4つ
こんにちは。ニコサービスの北埜です(^^)ここ数週間暑かったり肌寒かったりと不安定なお天気が続いていますね?先週
こんにちは。ニコサービスの北埜です!気付けば桜も散り、日によっては暑さすら感じる事も増えてきましたね?既に暑さに
こんにちはニコサービスの北埜です(^^)/以前ブログでご紹介した利用者のTさん、覚えていますか?グループホームへ
こんにちは。ニコサービスの北埜です?平日はニコちゃん弁当の営業でBGMも流れ、お客様への声かけや注文を通す声が飛び交
こんにちは。ニコサービスの北埜です。今日はニコサービスの利用者さんについて少しお話を☆ニコサービ