新メニューが出来るまで。
こんにちは!ニコサービスA型の立石です?先日の北埜さんのブログにあったように、新しいメニューが出来ています?
こんにちは!ニコサービスA型の立石です?先日の北埜さんのブログにあったように、新しいメニューが出来ています?
こんにちは。ニコサービスの北埜です?ニコサービスの特徴とも言えるニコちゃん弁当!!ここ最近、新しいメニューが増え
こんにちは。ニコサービスの北埜です?ニコちゃん弁当にまた新メニューが登場します!!それがこちら↓↓ 
こんにちは!ニコサービスA型の立石ですニコサービスではお弁当販売?マンション清掃?DM配達作業などは制服を着て作
こんにちは!ニコサービスA型の立石です?7月にお誕生日を迎えたMさん?おとなしくて、いつも静かに自分の時間を過ご
こんにちは。ニコサービスの北埜です!来週には梅雨が明けるみたいですね?本格的に暑くなりそうで考えるだけで憂鬱です
こんにちは。ニコサービスA型の立石です。セミが鳴き始めましたね。暑い季節がやって来ます?くれぐれも熱中症には注意してください
こんにちは。ニコサービスの北埜です?ニコサービスのある城東区、今日の最高気温35度らしいです・・・暑すぎませんか
こんにちは。ニコサービスの北埜です?6月1日よりニコちゃん弁当で夏限定メニューを販売しています!
こんにちは♪ニコサービスA型の立石です!5月にお誕生日を迎えた利用者さん達?5月お誕生日の利用者さんは4人います