嵐?の様な1週間?
こんにちは♪ニコサービスの立石です。まずは見て下さい?お弁当?の山?️!(これはまだ完成途中です)ニコちゃん弁当の近くの
こんにちは♪ニコサービスの立石です。まずは見て下さい?お弁当?の山?️!(これはまだ完成途中です)ニコちゃん弁当の近くの
こんにちは。ニコサービスの北埜です?昨日、厨房に入ってくれているパート職員がお休みだったので、代打北埜?でニコちゃん
こんにちは。ニコサービスの北埜です?ニコちゃん弁当では作業中、接客担当はオレンジTシャツ、盛付・パントリー・洗い場担
こんにちは。ニコサービスの北埜です?ここ最近、春休みに入ったからなのかニコちゃん弁当の売れ行きが好調?✨とっても
こんにちは♪ニコサービスの立石です。3月生まれのIさんです?ニコちゃん弁当?では主にパントリーを担当し、週に3度の公立高
こんにちは♪ニコサービスの立石です。昨年の夏頃から接客に挑戦しているKさん。いよいよ厨房内でのパントリーも少しづつ覚
こんにちは。今回は、ニコサービスからのお知らせです!この度、いつも笑いで溢れた事業所のニコサービスの事業所内でご活躍
お疲れ様です。ニコサービスA型職員の高田です。午後からは、厨房清掃を利用者さんに作業として行ってもらっています。その時、ペア
こんにちは♪ニコサービスの立石です。利用者さん達が頑張って仕上げたハンガーの梱包作業をしていると。お弁当屋さんオープン前の10分
こんにちは。ニコサービスの北埜です?昨日、航也さんと利用者さんとのミーティングについてのブログを投稿しましたが、今回