土曜日のアイスクリーム
こんにちは♪ニコサービスの立石です。久しぶりにほぼ全員集合していた土曜日。連日の猛暑日にも負けず作業を頑張ってくれている利用
こんにちは♪ニコサービスの立石です。久しぶりにほぼ全員集合していた土曜日。連日の猛暑日にも負けず作業を頑張ってくれている利用
こんにちは、ニコプレイス高田です? 朝からとっても元気なスタートでした! 送迎の車内で、ある利用者さんが「今日は金具
こんにちは。 ニコプレイス高田です。 今日は昼食に「ニコちゃん弁当」を 注文をしました。
こんにちは、ニコサービスの立石です。先日、こんな光景を見つけました(゚д゚)!実は、私、気づけてませんでした。1日作業が終わ
こんにちは♪ニコサービスの立石です♪6月のお誕生日さんはこの方たち?利用が始まって、何ヶ月目のMさんもちろん、お誕生日券を
こんにちは。ニコサービスの北埜です?最近ぐっと暑くなってきましたね・・・??こんな時こそスタミナのつく食べ物を!
こんにちは♪ニコサービスの立石です。大阪、梅雨入りしましたねー不安定な天気が続いています。そんな中、長身で力持ちのYさんと
こんにちは!ニコサービスの立石です。今日も喫煙所清掃へ行って来ました。午前中の担当はKさん!ゆっくりですが、丁寧なんです
こんにちは!ニコサービスの立石です。5月は同じ日にお誕生日の利用者さんが3人(゚д゚)!2人じゃなくて3人(
こんにちは、ニコサービスの立石です。喫煙所清掃。毎日、頑張っていますよ(≧▽≦)本日は、Yさん!作業中に、アイドルのお話をし