大量注文に奮闘中!!
お疲れ様です。ニコサービスB型事業所職員の高田です。この日は、ニコサービスのお弁当屋さんに突然大量注文の連絡があったんです。職員
お疲れ様です。ニコサービスB型事業所職員の高田です。この日は、ニコサービスのお弁当屋さんに突然大量注文の連絡があったんです。職員
こんにちは♪ニコサービスの立石です。近ごろは日中を通して涼しく感じるようになって来ましたね?空が高いので、私はこの季節の空を
お疲れ様です。ニコサービスB型職員の高田です。今年も出来た新米を精米しようと思っていました!作業中利用者さんに精米に行く人と声を
お疲れ様です。ニコサービスB型事業所の高田です。ニコプレイスの皆さんが、今年も田植えから稲刈りをするまでの間稲の管理をして無事に
お疲れ様です。ニコサービスB型事業所職員の高田です。まだ暑い日が続いていますが、今年も5月に田植えをした稲が時が経つにつれて大き
こんにちは♪ニコサービスの立石です!ニコサービスの作業でゆうメールの配達があります。郵便局さんから請け負っています。配達メン
こんにちは♪ニコサービスの立石です!先日、厨房デビューを果たした利用者さん!Kさんはニコサービスを利用されてそろそろ1年。
こんにちは♪ニコサービスの立石です!いやー悩みましたよ…?職員一同あーでもない。こうでもない。スリザリンも可愛いしグ
こんにちは!ニコサービスの立石です。暑かった8月ももうすぐ終わりですね~まだまだ残暑厳しいですが、無事に乗り切りましょう(>
お疲れ様です。ニコサービスB型事業所の高田です。最近、Tさんが母親から買ってもらった飲み物を、厨房業務の休憩時間の合間に飲んでい