隙間時間を活用!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

昨日、厨房に入ってくれているパート職員がお休みだったので、代打北埜🙋でニコちゃん弁当の営業を行いました(笑)

ただ私が慣れていない為、電話営業のみ・・・💦

 

暇だったら店頭での注文もお受けするんですが、昨日は人通りも少なく厨房内はかなりゆとりのある状態・・・🤔

以前は「暇やな~」とお喋りする事が多かったのですが、最近は利用者さん達が率先して空いている時間に出来る事を探して動いてくれるように!!

 

 

盛付のプロ!Tさんは電子レンジ内の拭き掃除✨

 

頼れる司令塔なパントリー担当Yさんは営業前に出来なかった仕込みの続き😎

超ベテラン洗い場担当Kさんはシンク内の清掃を!

 

それぞれがテキパキと動いている姿に成長を感じました🥰

 

ちなみに、営業中の私は盛付側でご飯を盛ったりするんですが、いつもTさんに「北埜さん100点💕」と言って貰えます😎

褒められて伸びるタイプです(笑)

 

いつもに比べてゆったりとした営業時間でしたが、私としては

 

みんなの成長も見ることが出来た!

褒めて貰えた!

 

と大満足な時間でした😂✨

関連記事

TOP