レシート職人

こんにちは。

ニコサービスの北埜です!

 

↑これ、何をしてるかわかりますか??

 

 

そう!レシートを巻き巻きしてます!!!笑

なぜ・・・?と思われる方がほとんどでしょう(笑)

 

以前にブログに投稿したことがあったと思うのですが、エアレジのロール紙が無くなった際に以前のレジで使っていたロール紙を再利用したことがありました。(気になる方は↓をお読みください。笑)

ギリギリセーフ・・・?

実はその後、

まだまだ残っていたロール紙を捨てるのはもったいない!エアレジでも使えたし、エアレジ用に巻き直そう!

となり(笑)、利用者さん達がせっせとロール紙の巻き直しをしてくれていました😂

 

箱買いしたところだったこともあり、数か月経った現在もまだ以前のロール紙を使っているんです😮

利用者さん達も慣れてきたのか、職人のような手つきになって来てます👏

 

節約って大事✨笑

ケチくさいとか思わないでくださいね🥺笑

 

関連記事

TOP