行こう行こう海遊館?(後編)
こんにちは!城東センターB型の緒方です?海遊館後編です!今日は海遊館の小さな生き物たちがメイン✨初めは…かわいい!チンアナゴ
こんにちは!城東センターB型の緒方です?海遊館後編です!今日は海遊館の小さな生き物たちがメイン✨初めは…かわいい!チンアナゴ
こんにちは!ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ今週になって発熱やのどの痛みを訴える人が増えました!?みなさん
こんにちは~さっそく末端冷え性が始まったニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ寒い時期、私と握手するときは気をつけて
こんにちは!城東センターB型の緒方です?先週、遠足に行ってまいりました?行き先は…海遊館!!学校で行ったり、おデートで行
こんにちは!城東センターB型の緒方です?まずは私が作ったカーテンを見ていただきたいです?最近フットサルの練習があり、この
こんにちは!ニコサービス城東センターの岸田です(・ω・)ノ先日のブログを読んだ利用者さんから「眺めるために車を買ったの?」と
こんにちは!城東センターB型の緒方です?この間まではフットサル交流会のために、直前の練習はいつも盛り上がっていたのですが、交流会
こんにちは!ニコサービス城東センターの岸田です(・ω・)ノ突然ですが、実は双子の姉がいまして、今日はそちらの紹介をしようと思
こんにちは!城東センターB型の緒方です?今日はB型のペットとして今まで何度か紹介した、アゲハ蝶の幼虫の成長についてのご報告です?
こんにちは~運転できないことで有名な城東センターB型の岸田です(・ω・)ノわたくし、新車を買いましたの(`・∀・´)エッヘン!!