激うまおやつ🍩

こんにちは!
机の上のおやつを食べても食べても減らない
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
やっとおやつを食べたら次のおやつをいただくので、
いつまで経っても岸田の机はおやつだらけです🤣

さて、そんな私が楽しみにしているお楽しみ会がありましたヾ(*´∀`*)ノ
月に一度手づくりおやつを食べる日であります💖

なんと今回は移行のオーブンを拝借しました!
抱えて運んできました!😤😤😤

この材料でなにができるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

焼き菓子10人分を作るのはなかなか大変な労働で、
とくに最初のバターを混ぜるところが筋トレでした( ̄▽ ̄;)

水色のゴム手袋はアバターみたい~😆なんて言いながら頑張る二人・・・

ここまでくると何を作っているかわかりますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

できあがりっ!
パウンドケーキ3種類作りました✨

手前がココアと抹茶レーズン
奥がさつまいも
です🤩


できたて焼き菓子3種を食べられるなんて幸せすぎる~~~🥰🥰🥰


この日を誰よりも楽しみにしていた緒方さんも大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ

来月はいよいよクリスマス会!
今年はサンタさん🎅が来るかな~!?

関連記事

TOP