おそろい~👕

こんにちは!
お楽しみ会のパウンドケーキがおいしすぎて、
日曜日に家で抹茶のパウンドケーキをまた作った
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

 
苔すきをしていても苔を見て「抹茶~~😍」と思ってしまうほど重症…(;´Д`)

さて、次の写真を見てください!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私と利用者さんの上の服がおそろいなんです👕✨
これ、●ニ●ロで2年ほど前に売ってたもので、
同じ服、同じ色をチョイスした私たち🤩

着やすいので二人ともこの服を気に入っていて、
お互いにおそろいを持っていると知っていながらも、
2年間かぶったことがなかったのです( ゚Д゚)💦

それが今年はもう2回かぶってしまいました( *´艸`)

今年はよくかぶるね~と話していて気付いたのですが、
これまでは週1~2回通所するのが精一杯だった利用者さん

今は体調が回復し、週に4回通えるようになりました!!
必然的に私と会う回数が増えたんですね🥰

私は利用者さんと似ていると勝手に思っていて、
批判覚悟でそのことを口にしてみると、
利用者さんからも「私もそう思います!」と・・・🤩🤩🤩

服だけでなく、中身もおそろいの私たちでした~👋

関連記事

TOP