太鼓の達人🥁

こんにちは!
城東センターB型の緒方です😽

今月に遠足で海遊館に行ったとお話ししましたが、
その入場までの待ち時間に私は…

太鼓の達人をしていたんだドン🥁

岸田さんグループは動物と触れ合えるお店に行っていたのですが、
動物が苦手な方がいらっしゃったので、
私とその方は太鼓の達人しよっか!!!となったんです😂
ちなみに私は動物大好きです(猫ちゃん♀2匹と住んでます)😺

久々の太鼓の達人!
私できるかなーとか思ってたら
隣でこの方「難しい」を選んだんです!

えぇーー😂
ほんとに太鼓の達人かもーー!!

やってみたらほんとに上手👏👏
私なんて「普通」を選んでぼろぼろ🤣🤣
この方は「難しい」をやっているのにめっちゃ点数良かったんですよね!
三回くらいできたので私も一度「難しい」を選んでみたけど
意味が分からなかったです、めっちゃ難しい😣

でも上手にできなくても楽しいですね(●’◡’●)
またやりたいです!
練習しておくので、また勝負しましょうね🥁

関連記事

TOP