清掃研修を終えて
こんにちは? ニコサービス城東センターB型の橋口です。 先日外部の清掃研修に利用者さん二名(移行Oさん、B型Tさん)と三人で5日間
こんにちは? ニコサービス城東センターB型の橋口です。 先日外部の清掃研修に利用者さん二名(移行Oさん、B型Tさん)と三人で5日間
こんにちは。城東センターの小橋です。この間までの汗かきが嘘のようにヒンヤリとした空気に震えています。先日のブログで山藤課長は芸術
こんにちは! ニコサービス城東センターB型の橋口です。 先日新しいロッカーの組み立て作業を利用者Kさんとしました。 正直なとこ
こんにちは!城東センターB型の緒方です?この前、末松さんがB型視察に来られた時のこと。ふと末松さんが「なんかB型は各
こんにちは!この前、B型のアイドルに私の幼少期の写真を見せると「あんたに孫がおったなんて知らんかった~」と言われてしまった、
こんにちは! ニコサービス城東センターB型の橋口です。 先日10/7㈫に城東センターで万博に行ってきました。 まだ日中は暑く人
こんにちは!城東センターの緒方です?今月のお楽しみ会は何にしようかなーと思っていたら、以前ふかし芋をやったこ
こんにちは!ニコサービス城東センターB型の橋口です。 ニコサービス城東センターでは10/7㈫に大阪関西万博に行きます。 閉館が近い
こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。写真のNさんは、ドーンセンター(天満橋)という清掃現場で全ての課程を終えて現場を退いた伝
こんにちは。城東センターB型事業所の小橋です。日々の業務に追われる中ついカリカリしてしまい「まだまだ修行が足りないなぁ!?」なんてシ