B型のレモン🍋

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

夏前だったか、
ニコプレイスからお引越ししてきた、
レモンちゃんがやーーーーっと黄色になりました👏

 

まだ全部ではないですが、
結構黄色くなっているものがあります🍋

ここに来る前から緑の実がなってましたが、ずっと緑だったもので、
黄色にならないレモンなのか、
それとも育て方が悪くて黄色にならないのかと思ってきましたが、
こう黄色になってくれると嬉しいですね😆

このレモンちゃんには
アゲハ蝶の幼虫の成長といい、
緒方は感動をいただいています✨

レモンって暑い国の食べ物っていうイメージがあるけど、
こんな寒くなってから色が変わったりするんですね!

さて黄色になったレモンはどういただくか、
悩むところです🤔

関連記事

TOP