気になるモノ・ヒト

こんにちは~
11月に遊びすぎてぐったりしている
ニコサービス城東センターB型の岸田です😵‍💫

最近読んだ脳科学の本では、
11月は心が不安定になりやすい時期で
あえてゆっくりと過ごすほうがいいそうです!
もう11月は終わってしまいましたが…🫠

さて、
今日は私が最近気になっているモノ・ヒトを紹介させてください😆


これ!
タケコプター付きアヒル隊長!!🐤💖

めっちゃかわいいじゃないですか😍
このアヒル隊長の存在を知ってから世の中を見渡してみると、
まぁまぁな確率でアヒル隊長と出会うんです!🤣

すでに人間界にだいぶ広がってきているみたいですね🐤🐾

そして、このアヒル隊長の飼い主は誰だと思いますか!?

A型でファインプレーをして北埜さんから褒められていたこのお方!✨

T石さん!
慣れていないと怖い人なのかな…と感じますが、
T石さんはこう見えて人見知りが激しいのです🥺

慣れてしまえば満面の笑顔をいつも見せてくれます😆
仕事を教えているときにはすぐに寝てしまいます😪
一緒にいてとっても楽しいお方です🤣🤣🤣

そのT石さんによると、
アヒル隊長が近々光りだすらしい…!!!!\(◎o◎)/!

T石さんもアヒル隊長も岸田のツボです🤣🤣🤣

関連記事

TOP