午後の厨房風景

こんにちは!

ニコサービスA型の立石です(^。^)

 

ニコちゃん弁当の営業時間は

11:20~13:10までの約2時間(๑˃̵ᴗ˂̵)

お昼の休憩を取った後は

15:00までの午後の作業が始まります。

 

清掃チーム

軽作業チーム

厨房清掃チーム

曜日によっては

マンション清掃チームも!

 

それぞれ分かれて利用者さんが

その日任された

作業に取り組まれています。

 

厨房清掃チームは

食器洗いや食器拭き、

コンロ清掃と、

3手に分かれますよ٩( ‘ω’ )و

 

そして先日初めてのコンロ清掃を

任されたKさん!

職員が横で説明しながら

手順書と共に進めます。

が、

テキパキサッサっと

こなして行きます(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

実はkさん

4月までは別の清掃現場でバリバリと

作業をされていたんです!

5月から事業所内の作業に移って来られて

物足りないんじゃないかな?

なんて心配になってしまうほど

それはもうバリバリと!

そんなkさんなのでコンロ清掃なんて

「お手のもの😆」だったみたいです。

 

油汚れもキレイに落ちて、

ピカピカになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

関連記事

TOP