綺麗になりました。
こんにちは♪ニコサービスの立石です。職員みんな気になっていた。お弁当屋さんレジ前の窓?。。先日、随分前に貼ったと見られる
こんにちは♪ニコサービスの立石です。職員みんな気になっていた。お弁当屋さんレジ前の窓?。。先日、随分前に貼ったと見られる
こんにちは!ニコサービスの立石です!ニコちゃん弁当の店頭にテーブルを買っていただきました~?電話注文が多いニコちゃん弁当ですが、
こんにちは!ニコサービスの立石です。11月のお誕生日さん達?N島さんは公立高専で活躍してくれていましたが、修道館清掃が新
こんにちは。ニコサービスの北埜です!11月頭の暑さは何だったんだ・・・と言うくらいここ最近いっきに寒くなりましたね?
こんにちは!ニコサービスの立石です。ニコちゃん弁当の店頭でピックアップメニューを並べるテーブルのクロスが新調されましたー
こんにちは?ニコサービスの立石です。10月にお誕生日?を迎えたKさん! kさんは接客に挑戦したり。新しい清掃現場。弓道場
ニコプレイスからニコちゃん弁当に新米が届きました。 ✨キラキラ✨でしょ(´艸`*)ニコプレイスの利用者さん達が丹精込めて育てたき
こんにちは。ニコサービスの北埜です!ニコちゃん弁当の盛り付けを担当しているTさん。いつもニコニコとしていて、他の
こんにちは♪ニコサービスA型の立石です。ニコちゃん弁当のフライヤーを新しく買い替えて頂きました!(朝日に照らされ輝きを増す新
こんにちは。ニコサービスの北埜です?昨日からエアレジが稼働し始めました✨営業前から職員含めてソワソワ・・・(笑)