パントリー不在の日

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

昨日のニコちゃん弁当、かなり珍しくパントリーを担当出来る利用者さん達が全員出払っており、パントリー不在の中での営業となりました😮

パントリー担当には厨房内での司令塔を担ってもらっており、なかなか初めての人には難しいポジションです🥺

 

無事に乗り切れるかな・・・と思いながらも仕込み作業が始まってしまいました💦

 

どんな感じだろ?と厨房を覗きに行くと

 

盛り付けを担当しているTさんがパントリーの準備を!!!

 

一緒に作業をしていた職員に聞くと、いつも盛り付けの準備中にパントリーの動きも目に入っていたからか覚えていたらしいです✨

さすがにいきなり営業中のパントリー業務に入るのは難しいですが、準備だけでもTさんが担ってくれた事に感激しました😭

 

最近色んな成長を見せてくれるTさんに驚かされっぱなしです!

ご家族にもこの活躍ぶりを共有させていただきました💕

 

 

関連記事

TOP