玉ねぎの植え付けに夢中!!
お疲れ様です。ニコサービスB型職員の高田です。先日、ニコプレイスで玉ねぎの植え付けをするというので、ニコサービスからもTさんが参
お疲れ様です。ニコサービスB型職員の高田です。先日、ニコプレイスで玉ねぎの植え付けをするというので、ニコサービスからもTさんが参
こんにちは!ニコサービスの立石です。11月ももう半ばというのに、日中はまだまだ動くと汗ばむくらいですね(>_<)
こんにちは。ニコサービスの北埜です?暖かい日もあれば寒っ?となる日もあり、いまいち季節感を掴めないこの頃・・・&
こんにちは!ニコサービスの立石です!先月の芋掘りのさつま芋を使って、厨房で作りました! 少しずつですが、芋掘りに参加して
お疲れ様です。ニコサービスB型事業所職員の高田です。この日は、ニコサービスのお弁当屋さんに突然大量注文の連絡があったんです。職員
お疲れ様です。ニコサービスB型事業所の高田です。ニコプレイスの皆さんが、今年も田植えから稲刈りをするまでの間稲の管理をして無事に
こんにちは♪ニコサービスの立石です!ニコサービスの作業でゆうメールの配達があります。郵便局さんから請け負っています。配達メン
こんにちは♪ニコサービスの立石です!先日、厨房デビューを果たした利用者さん!Kさんはニコサービスを利用されてそろそろ1年。
こんにちは♪ニコサービスの立石です!いやー悩みましたよ…?職員一同あーでもない。こうでもない。スリザリンも可愛いしグ
お疲れ様です。ニコサービスB型事業所の高田です。最近、Tさんが母親から買ってもらった飲み物を、厨房業務の休憩時間の合間に飲んでい