暑さ対策?
こんにちは。ニコサービスの北埜です?毎日暑い中でも綺麗にするぞ?と意欲的な清掃組!休憩中は部屋の中で各々がうちわで扇いだり、ハン
こんにちは。ニコサービスの北埜です?毎日暑い中でも綺麗にするぞ?と意欲的な清掃組!休憩中は部屋の中で各々がうちわで扇いだり、ハン
こんにちは。ニコサービスの北埜です?昨日・一昨日は大阪三大夏祭りの一つ『天神祭』でしたね✨昨日の終礼では、この天
こんにちは♪ニコサービスの立石です。高専まで応援へ行ってまいりました。作業がはじまる前にAさんからのプレゼント?作業中と帰り
こんにちは♪ニコサービスの立石です。先週まで、利用者さん達は新しい作業に取り組まれていました。この作業、簡単なのですが、注意
こんにちは。ニコサービスの北埜です?この間、修道館・弓道場のトイレットペーパーの予備が少なくなってきたとの事で、利用
こんにちは、ニコサービスの立石です。皆さん!見えましたか?土曜日のニコサービス、お休みの方も多く、ゆっくりとのんびりと作業に
こんにちは。ニコサービスの北埜です?先日、新しい利用者さんが増えたとブログでご報告しましたが、実は同じタイミング
こんにちは!ニコサービスの立石です。先日、双子コーデのTシャツのブログを載せましたが、またもや双子ちゃん再来です!そしてやっぱり
こんにちは。ニコサービスの北埜です?週明けは利用者さん達の変化を感じられる日です?と言うのも、週末に散髪に行く利
こんにちは、ニコサービスの立石です。先日、こんな光景を見つけました(゚д゚)!実は、私、気づけてませんでした。1日作業が終わ