年末に向けて?
こんにちは♪ニコサービスの立石です。年末、最終日は【大掃除?】コレは毎年恒例ですが!当日、いかに最小限に出来るか!この12月
こんにちは♪ニコサービスの立石です。年末、最終日は【大掃除?】コレは毎年恒例ですが!当日、いかに最小限に出来るか!この12月
こんにちは♪ニコサービスの立石です。ニコサービス店頭では、農家さんから納品されるフルーツの無人販売を行なっています。店頭の商
こんにちは♪ニコサービスの立石です。いつもの軽作業。【ハンガー】が大量に搬入され、その数10000枚?日程に多少の余裕は
こんにちは。ニコサービスの北埜です?11月にお誕生日を迎えられたKさん✨いつも厨房の洗い場を担当し、最近の忙しい
こんにちは。ニコサービスの北埜です?気づけばもう12月!!毎年思いますが、1年が過ぎるのが早すぎる~?さてさて、今日は日頃あ
こんにちは!ニコサービスの立石です。11月のお誕生日さんは5名! 写真が撮れたのは2名!お誕生日を迎えた
こんにちは。ニコサービスの北埜です?ご好評につき完売していたみかん!再入荷しました~?✨
こんにちは。ニコサービスの北埜です?今月から利用開始となり、清掃現場での訓練もスタートしているKさん!先週まで担当箇
こんにちは♪ニコサービスの立石です。余暇活動でお祭りに行く日。Iさんが来所してすぐに事務所まで挨拶に来てくれました✨✨パソコ
こんにちは。ニコサービスの北埜です?今月から新たに仲間入りしたKさんが清掃現場にも入ることとなり、現場での訓練がスタ