初登場!Nさんの息子さん⁉︎
こんにちは♪ニコサービスの立石です。ある日のお昼休憩中、Nさんが誰かと何やら話している声が、、お相手の返事も聞こえるのですが、
こんにちは♪ニコサービスの立石です。ある日のお昼休憩中、Nさんが誰かと何やら話している声が、、お相手の返事も聞こえるのですが、
こんにちは。ニコサービスの北埜です?ニコサービスの軽作業と言えば、『安全ピン』と『ハンガー』!ですが、今回新たに
こんにちは。ニコサービスの北埜です?先日の余暇活動でのうちわ作りとっても楽しかったです!!(気になる方は立石さんのブ
こんにちは!ニコサービスの立石です。今回の余暇活動は、「うちわ作り」です!参加する利用者さんには、事前に、何のキャラクターの
こんにちは。ニコサービスの北埜です?土曜日は雑談が飛び交って和気あいあいとした雰囲気のニコサービスですが、今日はいつ
こんにちは。ニコサービスの北埜です?8月も後半になり、夏もやっと折り返し!とは言え、相変わらず毎日朝から暑い暑い
こんにちは。ニコサービスの北埜です?高専の清掃に参加しているSさんが、作業前に「これ自分で作ったんです」と見せてくれ
こんにちは♪ニコサービスの立石です。自分のスマホで、以前の写真を遡って見ていたら、こんな写真が!職員の野田さんが、大きな
こんにちは♪ニコサービスの立石です。久しぶりにほぼ全員集合していた土曜日。連日の猛暑日にも負けず作業を頑張ってくれている利用
こんにちは。ニコサービスの北埜です?高専では先週から新メンバーのSさんが清掃に参加してます✨体験を2回ほどしている為、清掃手