束の間の休憩タイム!!
お疲れ様です。B型ニコサービス職員の高田です。ここ最近、梅雨の中休みで晴れの日が続き、気温の高い日も続いています。そんな中で
お疲れ様です。B型ニコサービス職員の高田です。ここ最近、梅雨の中休みで晴れの日が続き、気温の高い日も続いています。そんな中で
こんにちは。ニコサービスの北埜です?週の前半は雨模様でしたが、ここ数日は晴れ予報で夏!!!って感じですね?利用者
こんにちは♪ニコサービスの立石です。軽作業の安全ピン?をすると、眠た~くなってしまうIさん。寝てしまわないように立ち上がって
お疲れ様です。ニコサービスB型職員の高田です。今年も7月7日に、国際障害者交流センターにてエルチャレ甲子園が開催されます。今
こんにちは。ニコサービスの北埜です?毎日暑すぎ&ジメジメで体力奪われますね~・・・?利用者さん達も自分な
こんにちは。ニコサービスの北埜です?少しお知らせが遅れてしまいましたが・・・夏季限定メニューの販
お疲れ様です。ニコサービスB型職員の高田です。ニコプレイスで収穫できた玉ねぎやニンニクを、ニコちゃん弁当で使うため利用者さん皆で
こんにちは。ニコサービスの北埜です?先日、事務所でパソコンをカタカタしていたしていた時配達を終えてニコサービスに
こんにちは。ニコサービスの北埜です?毎日暑いですね・・・これでまだ6月。何なら梅雨すらまだ来てない・・・?梅
こんにちは♪ニコサービスの立石です。平日の午後、利用者さん達が帰って職員数名で、翌日の作業配置に頭を悩ませていたら……メ