余暇活動はカラオケ!
こんにちは♪ニコサービスの立石です!野田さんのブログでもあったように、余暇活動でカラオケボックスへ行って来ましたよ?当日まで
こんにちは♪ニコサービスの立石です!野田さんのブログでもあったように、余暇活動でカラオケボックスへ行って来ましたよ?当日まで
こんにちは。ニコサービスの北埜です?今朝の利用者Kさんの姿・・・何か街中のカ
こんにちは。ニコサービスの北埜です?昨日は久しぶりに公立高専へ!現場スタッフがお休みする予定だったので代打です?
こんにちは!ニコサービスの立石です。5月は同じ日にお誕生日の利用者さんが3人(゚д゚)!2人じゃなくて3人(
こんにちは。ニコサービスの北埜です?今日久しぶりにニコサービスの向かいにある賃貸マンションの清掃に一緒に行ってきたの
こんにちは、ニコサービスの立石です。喫煙所清掃。毎日、頑張っていますよ(≧▽≦)本日は、Yさん!作業中に、アイドルのお話をし
こんにちは♪ニコサービスの立石です。関西万博盛り上がっていますね☺️私も、夏が来る前の6月に母親を連れて行く予定にしていましたが
こんにちは。ニコサービスの北埜です?先日ののんびりな土曜日?急ぎの作業が無い&ほとんどの利用者さんが来ら
こんにちは♪ニコサービスの立石です。ニコプレイスから野田さんが移動して来て早、1週間と少し。ニコサービスでは初の喫煙所清掃へ
こんにちは!ニコサービスの立石です。5月1日付でニコサービスの航也さんがニコプレイスへ移動となりました。ニコサービスの利用者