土曜日チャレンジ!
こんにちは♪ニコサービスの立石です?11月に入ってすぐの土曜日。城東まつりが開催され、いつもの喫煙所清掃場所まで自転車が入れ
こんにちは♪ニコサービスの立石です?11月に入ってすぐの土曜日。城東まつりが開催され、いつもの喫煙所清掃場所まで自転車が入れ
こんにちは。ニコサービスの北埜です?先月の余暇活動が終わり、11月は何をしようか?と職員間で相談していたところ、毎月
こんにちは♪ニコサービスの立石です!11月から、ニコサービスの利用が始まったkさん?見学、体験を終え、私たち職員は来てく
こんにちは。ニコサービスの北埜です?あっという間に10月が過ぎ去って、気付けば明日から11月?!!
こんにちは!ニコサービスの立石です。利用者さんが見せてくれたもの、コンビニで購入した「飴ちゃん」です左の「冷
こんにちは。ニコサービスの北埜です?今日は久しぶりに高専に行ってきました。と言うのも、高専の清掃作業に興味を持っ
こんにちは。ニコサービスの北埜です?最近好評につき、売り切れとなってしまったみかんと柿が再入荷いたしました~?✨
こんにちは。ニコサービスの北埜です?今日は日数調整でお休みの人が多く、利用者さんめちゃくちゃ少ない〜? 
こんにちは。ニコサービスの北埜です?夏の暑い間はお休みしていた無人販売。涼しくなったので再開しました?今
こんにちは♪ニコサービスの立石です。関西万博ブログ、まだ続きますよ?スイスパビリオンでシャボン玉?に癒されたものの、そろ