新しい靴を購入😆
こんにちは!ニコサービスの立石です。先日、高専清掃で毎日頑張っているUさんと近くのお店にお買い物へ行ってきました!今回は、新しい
こんにちは!ニコサービスの立石です。先日、高専清掃で毎日頑張っているUさんと近くのお店にお買い物へ行ってきました!今回は、新しい
こんにちは!ニコサービスの立石です。利用者のAさん。とっても可愛いTシャツを着て来ました( *´艸`)トムとジェリー!知
こんにちは!ニコサービスの立石です。今日は土曜日。金曜日にハンガー作業が5000枚搬入され、作業はたっぷりとありますが、作業
こんにちは。ニコサービスの北埜です😊最近よく現れるOBのMさん。どうやら無人販売の入荷状況を確認しに来ているよう
こんにちは。ニコサービスの北埜です😊段々と日中が温かくなり、春らしい陽気になってきましたね🌸先日
こんにちは。ニコサービスの北埜です😊この度、新年度に向けてゆうメールの配達メンバーが使用するカッパを新調しました👏👏
こんにちは。ニコサービスの北埜です😊長年、ニコちゃん弁当のスペースと作業スペースを分けるのに使用していたパーテーションが新しくなりま
こんにちは、ニコサービスの立石です。暖かくなって来ましたね(^^♪この時期は花粉症の人は大変かと思いますが、気候も良く、お出かけ
こんにちは、ニコサービスの立石です。城東センターB型の橋口さん。ニコサービスへ研修に来ていました(^^♪ニコサービスの利用者さん
こんにちは、ニコサービスの立石です。今日は楽しい余暇活動~😆4月はお出かけ余暇なので、今回は、茶話会!いつも職員がお菓子の調