伝承される奥義

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。

C-STEPの清掃実習からKさんが帰ってきましたが、全く疲れている様子も見せず毎日元気いっぱいです。就職が見えてきていることもあり、今は後進の育成にも積極的になっています。

エルチャレ甲子園で優勝し、実習も大成功だったKさんですが、実際には全てが順風満帆だったわけではありません。辛い経験も乗り越えて今があります。だからこそ、技術の伝え方一つをとっても、常に相手目線で非常に丁寧です。

そして、Kさんから伝承された奥義を学んだ今の金の卵たちが、また次の後輩に奥義を教える日がやってきます。想像するだけでも楽しみですね。

関連記事

TOP