チームワーク【エルチャレ甲子園】

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。

今こうしてブログを書いているときも、全国各地のエルチャレ甲子園の出場選手たちは、日々、鍛錬に励んでいるんだと想像すると、わくわくしてきますね。

公立高専チームも、毎日一生懸命に訓練に取り組んでいますよ。しかも今回のエルチャレ甲子園は団体戦があります。チームワークだけはどこにも負けない高専チームにとってはまさに追い風。ということで、今回はチームワーク抜群の訓練風景を、T毛さんにスポットを当ててご紹介いたします。

「重いカートは私に任せて先に行ってください!」と漢をみせるT毛さん。

「T毛さんを少しでも休ませるのが俺たちの役目だ!」と頑張るT毛さんの仲間たち。

「見て盗むんだ」と言いながら、実際には間近でわかりやすく奥義を伝授する優しいT毛さん。

圧倒的な実力と信頼を有するT毛さんですが、実はエルチャレ甲子園の団体戦メンバーではありません。まだ、KさんYさんOさんFさんといった、更なる猛者たちが高専チームには在籍しているのです。今年の選手層の厚さにチームワークの強固さ、これが強豪チームとういうやつです。エルチャレ甲子園が楽しみですね。

関連記事

TOP