新たな手芸男子が現れる!🧵

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
4月から新しく利用されている利用者さんも少しずつ事業所に
慣れてきているんではないかな?と思う今日この頃の笹田です🤗
今回は新たな手芸男子が現れたので紹介したいと思います!

人生で久しぶりにミシンに取り組んでいるNさん🧵
ミシンの扱いに慣れてきたこともあり、事業所で使っているマイ箸をいれる
カトラリーケースを作ってみる事にしました。

実際の箸のサイズを測ってカトラリーケースの制作に取り組みましたが
順調に仕上がってきています!

ついに完成しました!✨ぴったりサイズのオリジナル作品です🤗
モノづくりが好きな利用者さんが増える事に喜びを感じる笹田でした✨

関連記事

TOP