LOVE 毛糸🧶

こんにちは!
映画館で首を寝違えた
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ
まさか映画を観ながら寝るなんて・・・(ΦωΦ)フフフ…
(映画館で100%寝る女です)

 

さてさて、
先日4月の編み物教室が開催されました🧶

この前3月の編み物教室でブログを書いたばかりなのに、
1か月経つのは本当に早いなぁ😲
この1か月で私の作品は全然進んでないや💦💦💦

・・・で、まわりのみんなはどうかと言うと(((o(*゚▽゚*)o)))

棒針編みにチャレンジする人がどんどん増えてきました!
私のいたずらにより、いきなりちょいムズの編み方をすることになって
四苦八苦する利用者さんがいます!🤣🤣🤣


こちらは眼帯が着々と形になってきています(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
毛糸で眼帯を作ろうと思う発想がすごいですよね✨
毛糸とは思えないほどかなり強化されており、
とーーーっても頑丈な眼帯になっております🤣


こちらは玉編みに初チャレンジ!✨
見た目通り難しいらしい・・・(゜-゜)
編み方で模様を作れるようになると、
本当に作品を自由自在に作れますよね(❤️´艸`❤️)
編み物の奥深さを感じた瞬間であります🤗


みんなだんだんと『編み物とはなんぞや!?』ということがわかってきて、
次はこれを作りたい!今日はこれを習いたい!と自分で課題を持ってくるようになりました🤗
それだけでもすごい成長だなぁと思って見ています😃

よし!
私も連休中は家で編み物に没頭してみようと思います(`・ω・´)

関連記事

TOP