「夏休みの宿題をください!」

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。

お盆休みが終わりました。少し寂しいですね。
ところで、連休前に夏休みの宿題が欲しいと志願してきた利用者さんがいました。
元学校教師だった者として、気合いが入る申し出です。

そこで、簿記の原価計算のプリントを50ページ分ほど渡したのですが、
なんと全てやり切ってきました。ほぼ満点です!

表紙はそれっぽく作りました。

こちらとしては、8月31日までにやってもらえればと思って渡したのですが、
お盆休みの5日間で全てやり切らてしまいました。驚かされます!!

プリントの各ページにびっしりとメモが書き込まれており、努力の形跡が垣間見えます。

ここまでやれば、原価計算の試験合格は間違いなし。
近々、その報告のブログも書けそうです。
お疲れ様でした。

関連記事

TOP