💥死中に活を求める💥

どうも⚽B型の小橋です🥸

突然ですが、昨日6/26(月)に緊急の作業が大量に入ってきました。しかも納期は6/29(木)。明らかに時間が足りません😢

無茶な依頼だったので断ることもできたのですが、利用者さんから挑戦したいとの強い要望もあり、思い切って受けることにしました(最近、どの利用者さんも本当に気合が入っているんです)💪💪💪

そうなると、職員・利用者さん一丸となっての作戦会議。みんなこの危機を楽しんでいるかのように、それぞれができることを自ら志願してくれました。この一体感があれば、納期までに納品できそうな気がしてきました。いや、きっとやれます❗

今週は、“熱い”日々が続きそうです🌞🌞🌞

関連記事

TOP