今年初のお楽しみ会

こんにちは~
城東センターB型の岸田です😊

早くも1月が終わろうとしていますね~Σ(・□・;)
お正月からまだ1カ月も経っていないことにビックリです(*_*)

先日、末松さんがブログを更新していましたが、
今年初めてのお楽しみ会を開きました(*´▽`*)

え?
末松さんのブログを読んだから書初めしたの知ってるって?

いえいえ、
それだけではありません(`・∀・´)エッヘン!!

毎年恒例のお餅です~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
鏡餅を2個買うほどの餅好きにはたまりませんなぁ( *´艸`)
生まれて初めてホットプレートでお餅を焼きましたが、
意外と早く焼けて、しかも焼けすぎないからとっても良い感じに仕上がりました♪

きなこ、こしあん、おしるこ、砂糖醤油、黒みつから好きなものをトッピング♪
おしるこが激うまでした!

めっちゃ嬉しそう…(笑)

なんだかんだでみんな楽しみにしてくれているお楽しみ会😊
来月は節分でいくか、バレンタインでいくか…!?

乞うご期待!!

関連記事

TOP