こんなはずではなかったのに・・・

こんにちは~
ニコサービス城東センターB型の岸田です(∩´∀`)∩

蒸し暑くて元気を奪われてしまいますね…(´;ω;`)ウゥゥ
いつも利用者さんが私に元気玉を分けてくれるので、
今日も一日乗り越えられそうですヾ(*´∀`*)ノ

さらに、城東センターB型には元気が余っているお方がいるのです(・∀・)

それはだれかと言うと・・・


トマトとゴーヤちゃん( *´艸`)


トマトは鈴なりにたくさんできてきました!🍅


ゴーヤは花が咲き始めました🌸

ですが・・・

お互いに伸びすぎてジャングル状態になっております・・・( ̄▽ ̄;)

1枚目の写真をもう一度見てください!

花壇から前にも横にもはみ出しているのです😂
お掃除大好きS藤さんが肥料などを片付けるのに、
全部まいてしまえーーー!と撒いた結果、
土が栄養満点になりすぎて、すごい勢いで大きくなっています😂
ここまで大きくなる予定ではなかったのですが…😂

これから迎える夏本番、
この子たちがどうなっていくのか楽しみで仕方ありません😍

関連記事

TOP