ぬくぬくアイテム(/≧▽≦)/

こんにちは!
城東センターB型の緒方です🏂

最近、B型は編み物が盛んです🧣
岸田さんも休み時間にあみあみしてますし、
この量のアクリルたわしを作った利用者さんもいらっしゃいます( ゚Д゚)

やっぱりそれは編み物の先生が月1回来てくださっているのもありますかね!

そしてそして、この前利用者さんが
移行職員の橋本さんからオーダーをいただきまして
長めのレッグウォーマーを作ったんです🧶


わお、美脚!!👯‍♀️
橋本さんの美脚も素晴らしいのですが、
見てください!このレッグウォーマー!

まず長さも長めなので大変だったと思います😮
あと、サイドの模様もとても素敵✨
それを端から端まですごい!👏

手編みでよくここまで(*_*)
とても喜んでいただけて利用者さんも嬉しそうでした😆
編み物のご注文があれば是非B型まで🐰

関連記事

TOP