おえかきかきかきかき✍

こんにちは~
久しぶりの夕立!さっきまで雷が鳴っていました⚡
昼間が暑すぎるってことですね( ̄▽ ̄;)

あ、名乗り忘れていました
ニコサービス城東センターの岸田です(・ω・)ノ

城東センターB型にはイラストが大好きな利用者さんがいます(∩´∀`)∩
みなさん、本当に上手で、漫画関係に就職先がないかなと思うほどです🤔


おや・・・
今日も誰かが落書き…いや、イラストを描き始めたようです✨

何ができるんだろーと思っていたら、
私は施設外就労へ行く時間になってしまい、しばしお預け・・・

そして施設外就労から帰ってくると!!!

どうやら、画家Kによる、このお方のイラストだったようです!

なんだか私も絵を描きたくなってきたゾ・・・🤔

ということで、検品の隙間時間を見つけて描いちゃった!(笑)

次は何を描こうかな~
リクエストお待ちしております~(・ω・)ノ

関連記事

TOP