今年度初のSSTは……🚶🚶🚶

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
週末はお天気が良くて、お花見日和でしたね🌸
移行では、先週の金曜日SSTで新規利用者さんの親睦会も兼ねて
歩行訓練で千林商店街まで散歩と手芸の買出しに行ってきましました。
千林商店街は事業所から徒歩30分~40分ぐらいかかる距離になります。
 
男性チームと女性チームに別れて買出しに行きました🚶
女性チームは手芸屋さんに行って生地の調達です。
どんな生地がいいかな?男性利用者さんも使える生地はどんな感じかな?
と、会話を交えながら、距離も近くなった女子チーム👩✨

買い物が終わってから、待ち合わせの公園に行ってみると

仲良く会話を交えていました笑

↑これは、わたしの今回のベストショット📸✨になります!
この時、皆和気あいあいとしながら笑顔がいっぱいだったんです🤗
急遽決まったおでかけでしたが、行ってよかったと本当に思いました✨
しかし……、
この公園の木って桜の木ではなかったんです……🤣

今年度もSSTのいいスタートがきれたと思った金曜日の午後でした✨

関連記事

TOP