いろとりどりの~

こんにちは🌸
城東センターB型の岸田です!
朝晩はまだひんやりしますが、昼間はぽかぽかしてきましたね🌞

3月に入り、城東センターB型のカレンダーをめくると!!

めっちゃオシャレ!春って感じで毎日見とれています😊

さて、
先日のブログ『にょきにょき』の続きです
大家さんから花壇を分けてもらって、土を再生させたよっていうお話の続きです🌸

このへんで評判の良いお花屋さんを検索し、いざ買い出しへ!!
お気に入りの子たちを抱きかかえて帰ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはカップごと置いてみて配置をチェック✅
植物はド素人の利用者さんと職員でなんだかんだと言いながら頑張りました(`・ω・´)シャキーン

ストック🌸

アリッサム🌸

素人なのでこのお花たちがどんなお花なのか全くわかりませんが、
とにかくかわいくて人を癒してくれることはよーくわかります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちなみに私のお気に入りは…

この子!愛嬌のあるお顔でしょ?(*´ω`*)

お世辞にもきれいとは言えなかった城東センターB型の花壇が
かわいらしいお花で華やかになりました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(すぐに枯れないでね~💦)

 

関連記事

TOP