🌸春の準備🌸

こんにちは!

小腹が空いた時のためにクルミを持ち歩いていたら、
いつの間にか小粒になっていた
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

我が家のしだれ梅がきれいに咲きだし、
もう春だな~と感じる季節になってきましたね🌸

今週は毎日のように雨が降っているので
結構気がめいっているのですが・・・╮(╯-╰)╭

この前の休みに買い物に行ったら、
冬物がセールされていて、春物がたくさん並んでいました🌸


仕事用のくつ買っちゃった(❤️´艸`❤️)
本物は写真よりもっときれいな色なんです✨

前のくつを3年ほど毎日履いていたら底がまっ平になってしまって、
コンビニや道でツルツルこけていたのです( ̄▽ ̄;)

穴も開いてきたし、さすがにやばいと思って
やっと財布のひもを緩めることにしました( ◍•㉦•◍ )
もちろんセール品です✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨


色が明るいから、これを履いているだけで
気分がウキウキしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

足をぎゅっと包んでくれているので
じんじん痺れていることは秘密( ^ω^)・・・

これから3年ほどこのくつと一緒に
頑張ってお仕事していきたいと思いま~す(@^^)/~~~

関連記事

TOP