ドラえもんを呼びたくて・・・

こんにちは~
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

ついに11月になりました!
時間が経つのが速すぎて頭がついていきません😵‍💫

さてさて、
先週金曜日に10月のお楽しみ会を開きました(*´▽`*)


これは何だと思いますか?(。´・ω・)?
これを作るのはもう何回目だろう・・・?
すごく簡単なのに、すごく人気のおやつで、
定期的に利用者さんから「またアレしたい!」って声が上がるんです🤩

焼いているととってもいい匂いが・・・

ドラえもんが遊びに来てくれるんじゃないかと期待しちゃう💓


そう、どら焼きで~す😋✨

今回は秋らしくも入れてみました~🌰(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対おいしいやつ~~~~╰(*°▽°*)╯


見よ!この満足気な顔!(o゜▽゜)o☆

結局ドラえもんは来てくれませんでしたが、
すでにまた食べたい・・・(笑)

今週末の連休に家で作ろうかな~と思っている岸田でした~(@^^)/~~~

関連記事

TOP