余暇活動~道の駅海南サクアス~
こんにちは。あきなりです。 今回の余暇活動は今年最後ということもあり 少し遠方の和歌山県まで??
こんにちは。あきなりです。 今回の余暇活動は今年最後ということもあり 少し遠方の和歌山県まで??
おはようございます ニコプレイス野田です先日はハロウィンでしたね?カボチャやお菓子を並べてパーティーなどをされた方もいるのかな?
おはようございます。あきなりです。 今回の農作業は『野焼き』 そし
こんにちは。あきなりです。 近頃は朝晩が冷え込み 朝、暖かい布団からなかなか抜け出せなくて
おはようございます。ニコプレイス野田です森小路商店街であらたなイベントが行われることになりニコプレイスも参加させていただくことになり
おはようございます。ニコプレイス野田です玉ねぎの定植に向けて畑作業が着々と進んでいます(⌒∇⌒)トラクターがきてからの初仕事!!
おはようございます。あきなりです。 昨日のマルシェでは沢山の方にお越し頂きました✨
おはようございます。あきなりです。 今日も秋晴れ? 日中は少し汗ばむ陽気です?
おはようございます。ニコプレイス野田です無類の旅行好きなわたし日本各地いろいろな名所などを巡ってきましたが今回は近場の和歌山まで
こんにちは、たかはしです?今ニコプレイスには大葉やレモン、なすびなどがあるんですが今日は何と!!なすびに実がなっているのを発見?!!